人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

博多での長い夜

博多での長い夜_a0130690_20572246.jpg


博多での長い夜_a0130690_2162430.jpg


“朝までRock'nRoll”の詳細を・・・

20時過ぎぐらいのスタートで・・・

1軒目は師匠の青春の思い出が詰まった

魚の旨い店「まる家」へ・・・

なんでもが絶品・・・正味の話が・・・(←やっさん風)

これがまた、失敗してサイズを間違えた為、

前半の写真はショボショボで・・・

博多での長い夜_a0130690_19592597.jpg


中州の屋台風景を・・・ボケまくる・・・

博多での長い夜_a0130690_200741.jpg


2軒目のBAR「LOOP」がNBA所属の優秀なマスターで・・・

商売している時の話で、一気に盛り上がり・・・

知り合いの同業者の名前が出てくるのなんのって・・・

この時、辛抱たまらず、店のHPのことを伝えると

同席していた社長が「iPhone」を取り出し

その場で鮮明に写真(サイト)が確認できたのには

非常に驚いた・・・!!!!!!!!!!!

タッチパネルで変幻自在に操る社長が

眩しく見えたもんね・・・いや、ホンマに・・・


博多での長い夜_a0130690_19595285.jpg


このBARでの写真は携帯カメラのスペックが高い

社長にまかせたので、後日届くことになってまんねん☆






この後のスナックでも大いに盛り上がり

「千の風になって」ではママを泣かすことに成功し・・・

店を出たのが4時過ぎで、屋台は閉まり・・・

24時間のうどん屋で感動のエンディングを迎えた・・・

熱い熱い話を繰り広げた(↑o↑)

絶対にやるしかないっ・・・




博多はラーメンのイメージが強いが

うどんがまた、絶品やがな~~~

ネギ&天カスが入れ放題☆

博多での長い夜_a0130690_2002491.jpg
博多での長い夜_a0130690_2003362.jpg


ここまで呑んで、5時をまわったので

タクシーで博多まで行き、始発から2番目の新幹線に

飛び乗った・・・流石に即爆睡・・・

フッと気づくと・・・新下関に向かっていた・・・

小倉で降りなアカンはずの社長がまだ乗っている・・・

苦笑いが妙に可愛かったのは、ボクだけだろうか・・・??




・・・っとこんな風に長い時間を共有した

博多の幹部、お二人には感謝の言葉が

見当たりません・・・(↑o↑)(↑o↑)(↑o↑)

仕事で結果を出すしかオマヘン!!!!!!


by speakeasydaze | 2010-04-25 20:36 | パラダイス