人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

最後のお勤め・・・

お疲れ様です!!

そんな訳で今日から週末までは

本業で最後の大暴れデス、デス、デス・・・(←新井さん風)

久々の職場では、先日のチョンボ

若干、気まずかったけど・・・

次の瞬間・・・

オモロイようにアポが取れて

そんな空気は一蹴できた・・・

笑い止らんがな・・・



ほんで昼からは営業マンへの引継ぎで

図書館へ行ってきたんよね・・・



それはそうと・・・

朝の新聞配達のお姉さまに

転職の話を告げると、むちゃ激励してくれて(↑o↑)

メチャ恐縮でしたがな・・・



ホンマに残りわずか・・・

会長と九州のボスにもお礼が言えたし

まずまずの初日やったね・・・ホンマに・・・




残り3日間・・・

最終日は送別会を開催してくれるらしいから

思い残すことのないように

大暴れさせてもらいまっさ・・・

吐かん程度に・・・(;^_^A


なんてねー☆*:・°(←丹治さん風)





by speakeasydaze | 2010-05-12 01:40 | 仕事