人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

最後の水泳大会

お世話になります☆

我が家の天使が・・・

明日から3日間、6時起床で水泳大会に臨むらしい☆

最近、全く愛想なしやが・・・(↑o↑)


いよいよ来たか・・・MOTHERFUCKERぁぁぁぁ



今朝、出勤前にオカンから

水泳大会本番に向けて、奮闘中の娘の武勇伝(?)を

聞かされたんやが・・・我が娘ながら

ホンマにようやってはるみたい☆


初耳やが、夏休みも休みなしで早朝から

ずっと泳いではったんやて・・・(+_+)

「今日はタイムが2秒早くなってん♪」

とか・・言いながら・・・



普段は全く存じ上げません・・・(* ̄ー ̄)σσ 死刑!






こんな身近なレベルでも大変やねんから

世界レベルで戦っている全選手に

改めて敬意を表す次第デス、デス、デス・・・(←新井さん風)

頑張れよぉ~~!!!!






・・・っとなるわな!!


そんなこんなで、ダメ親父は朝からバタバタするやろから

普段は【始発バス】やが

明日から3日間は【始発電車】に切り替える所存でんねん!!

って、金曜からFUCK'N盆休みやけど・・・




これで約1時間は早くなるね・・・



そんなこんなで、今日もパンツまで汗ビシょで

大暴れ(?)してきたんで、早めに眠りにつきたいと存じます・・・





それでは一旦失礼致します(←丹治改め上田さん風)









by speakeasydaze | 2010-08-10 23:25 | 愛しの家族