人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

250円弁当ジャイアン(高麗橋店)

お世話になります☆

さぁ!待望の休み明け初日を迎えましたが

最高に刺激的なスタートが切れましたがな~~!!

いやいや、ホンマに・・・☆

北浜の超大手企業から連絡があって

即訪問して、提案してきたんですが

上々の手応えがおましてんなぁ~~!!



それだけでも十分に値打ちがあったんやけど・・・



標題の件でんがな・・・

いつも通り、大汗かきながら(;^_^A の営業なので

近所のライフで身支度を整えていると

フッと大きな看板が飛び込んできた・・・

250円弁当ジャイアン(高麗橋店)_a0130690_23143480.jpg
250円弁当ジャイアン(高麗橋店)_a0130690_23144939.jpg
250円弁当ジャイアン(高麗橋店)_a0130690_2315112.jpg


撮影時刻が【14:55】・・・

完売やって・・・

素晴らしいね~~!!


「250円弁当ジャイアン」

シンプルなネーミング・・・トレビア~~ン☆

帰宅してから、早速ググってみると・・・


ある、ある探検隊状態・・・


数ある中から、無難な記事を☆

驚異的な価格破壊・・・

よくオフィス街の弁当屋が、売り切りたい時に

【250円】にする光景は見かけるけど・・・

最初からいきなり、この金額はないね・・・



絶対、挑戦したいね・・・



まぁ、そんなオマケ的な発見もありぃの

その後も、終日、充実しまくりの一日となった訳やね・・・

感無量やで・・・正味の話が・・・(←やっさん風)



おまけに・・・

最近、週末は実家でTV三昧なんやが

『FUCK'Nたむらけんじ』がローソンと組んで

開発したパンが今日(8/17)から発売やと言うてたんで

寄ってみたら・・・

250円弁当ジャイアン(高麗橋店)_a0130690_23285236.jpg


おましたがな~~

※ボクは個人的には彼は絶対認めないが
 最近、TVへの露出が多いので・・・つい・・・

このパンが【138円/158円】は高いな・・・






と、そんなこんなで機嫌よく帰宅したら

ドエライチョンボをやらかして

オカンに怒濤の説教部屋をくらいました・・・(↑o↑)





一日の終わりは毎度こんな展開・・・トホホ・・・


負けずに明日も戦います!!

それでは一旦失礼致します(←丹治改め上田さん風)








by speakeasydaze | 2010-08-17 23:37 | パラダイス