人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

図書館の有難み☆

お世話になります・・・

昨日が出勤日だったので

今日は図書館へ行かずに、ゆっくり休養しました・・・(↑o↑)

先月から営業に出だしましたが

内勤の頃の数倍、疲労が激しく

土曜は1日完全に休んで

日曜だけ図書館へ行くようにしてまんねん・・・



自らが営業に出るようになってからは

人事検索の頻度は間違いなく落ちて

図書館への訪問回数も激減してまんな・・・

飛び込みに近い、強引な訪問しまくるからね(;^_^A

イケイケGO!GO!でんな!!



昔は平日でも毎日のように通いつめたからね・・・

特に前の会社では18時になったら、強制的に

退社せなアカンかったから、大変やった・・・




平日でも自宅への帰宅時間は21時以降やから(+_+)

時間潰すんが大変やからね・・・

呑みに行く銭もないし・・・(↑o↑)


そんな我が家の事情に合わせたかの如く

平日は20時半まで開いているのが助かったモンね・・・








そんな中でも先週の日曜は

むちゃくちゃ企業検索が捗ったから、

しばらくはエエんよな・・・






そんな日に限って、絶妙のタイミングで

図書館から本が届いてました



ホンマに今のボクには図書館の存在が不可欠やね・・・

正味の話が・・・(←やっさん風)



どんだけ、仕事に貢献しまくっているか・・・

・・・っちゅうこっちゃね・・・

凄いよ・・・ホンマに・・・




コッチでも吠えまくっとるし・・・





さぁ!明日からは月末に向けての最終週や!!

ガンガン行きまっせ~~!!!!!!!!!











by speakeasydaze | 2010-08-22 23:23 | 感動話