人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

説教部屋続報(↑o↑)

いやいや、ホンマに心底、猛省やね・・・

今度ばかりは・・・

第一、【必殺!野外爆睡】

犯罪の被害者になる恐れがおますわな・・・

アカン、アカン・・・ホンマにアカン・・・



携帯電話は先日、水没させたばかりやのに

今度は痛恨の紛失・・・(* ̄ー ̄)σσ 死刑!




なんなん??

このドツボの連ちゃん・・・??


幸い、知人に古い機種が余っていたので

譲ってもらって、最悪の事態は免れたけど・・・


Docomoの呪いか??




スーツの上着は現場に忘れてきた・・・

盗られたとも言う・・・


財布(中身はないが(↑o↑))、定期、身分証の類も

奇跡的に残っていた・・・

全てヤラれることを想像しただけで、生きた心地がせんもんね・・・


なんとか、【ウルトラ謝罪攻撃】でオカンの許し(?)は得たが

今後の全ての行動が、更に厳しく監視されるのは言うまでもない・・・


ホンマに恐い・・・


今夜、木曜の現場にいてたお客さんと話す機会が

あったんやけど、呆れるほど、記憶が欠落しまくっている・・・(+_+)


ある時間帯からは完全におまへん・・・


恐い、怖い・・・

ようもまぁ、帰れたもんやで・・・しかしぃ・・・



で、ちゃんとシャワー浴びて、布団で寝てるんやから

奇跡でっせ・・・正味の話が・・・(←やっさん風)



次の記憶は翌朝・・・

起きたら、オカンが”鬼の形相031.gifで怒鳴り散らかしてたもんね・・・(↑o↑)















そんな今日は図書館から大量の本が届いたが

写真に収めるのが面倒なので、後日改めます・・・


ホンマに疲れた・・・











by speakeasydaze | 2010-11-07 23:45 | 愛しの家族