人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

サイゼリア万歳!

いやいや、例によって週末が絡んでいたとは言え

この放置プレイ状態はケシカランね・・・


兎に角、最近仕事でチョンボだらけで

説教部屋の連続ゆえ、

全く不甲斐ない時間を過ごしてもうてるが・・・

ほんま、すんませんっ!!(←詫間さん風)

ほんま、すんませんっ!!(←詫間さん風)






標題の件・・・土曜日、実家に帰っていると

突然、師匠からのお誘いがあり

サイゼリアに行って乱れ食いさせてもらいましたが

このサイゼリアは初めてのサラリーマン時代・・・

東大阪長田駅前に店舗があり、職人さんと

シケシケ同士で寄っては安モンのアテでBEERを呑んで

MOTHERFUCK’N社長の愚痴を言い合ったという思い出がおまんねん・・・

※今は長田店は閉鎖・・・

数年ぶりに訪れた地元の店舗では

思う存分、食い散らかしたね・・・


ホンマあああああああああああ

あああああああ~っざ~~~すっ♪(←中川さん風)

その師匠の武勇伝をお聞きして

恥ずかしさ爆発やったけど、非常に勉強になりました・・・



ホンマ色んな意味で・・・

マンモスあ~っざ~すっ♪
(←中川さん風)



































by speakeasydaze | 2010-11-28 22:47 | パラダイス