人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

凄い研修

いやいや、なんとか無事に初日を終えました・・・

全く通用せんかと、かなりビビッていただけに
心底、ホッとしてまんねん・・・

しかし、ムチャ勉強になるね・・・ホンマに・・・
緊張しまくったっちゅうねん・・・







凄いと言えば・・・

今夜の「ガイヤの夜明け」がまた秀逸やったがな・・・

行動観察・・・っちゅう仕事が成り立つんやね・・・

素晴らしいね~~~

大阪の紀伊国屋書店本町店が舞台やったんやど
その取材のワンシーンで梅田の食堂街の立呑屋が映っていたのが
懐かしいやら、嬉しいやら・・・

よう通ったもんや・・・



話はそれたけど、明日もある研修で
戦うのみやで・・・ホンマに・・・

ありがたや・・・ありがたや・・・
by speakeasydaze | 2011-09-20 23:38 | 仕事