人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

男は黙ってサッポロビール?

おつかれさまDEATH・・・

今日も疲れた・・・ハードコアやった・・・

さて、昼からはコンビニで見つけた商品を呑む為だけに頑張った・・・

巷ではアサヒ、キリンが主流の酒場が溢れているが
一番好きなのはサッポロビール☆

残念ながら懐事情でご馳走になる以外は・・・

基本FUCK'N発泡酒・・・

中でもサッポロのこの「麦とホップ」・・・

BEERと間違う・・・

なんて言うてるけど・・・

ち、ち、ちゃいまんがな・・・(* ̄ー ̄)σσ 死刑!



しかし、サッポロ派を自負しているボクはついつい選んでしまう・・・

これの『黒』が発売されているではないか!!!!!

これまた、普段から『黒』が好きなんよね・・・


絶対夜はなんとしても呑むと決めたゼ・・・

男は黙ってサッポロビール?_a0130690_2334361.jpg


うん、なかなかイケまんがな~~☆

これはデザインも素晴らしいじゃ、あ~りませんかっ!!


本日はこの貴重な一本だけ・・・



理想はこうやが現実はこうはイカン・・・(-_-;)


by speakeasydaze | 2011-10-26 23:18 | パラダイス