人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

師匠からの電話

おつかれさまDEATH・・・

明日が休みで電車がなくなったから
計画通り?ネットカフェからお届けしとりまんねん・・・

今日も怒涛の説教部屋でした・・・
己の不甲斐なさが嫌になります・・・

そんな中、忘年会会場の下見に訪れて
黄昏ながら呑んでいると、抜群のタイミングで
ある師匠から電話がかかってきましてん♪

ボクには師匠がようけいてまんねんけど
その中でもかなりお世話になり倒した重要な人物・・・


ホンマに驚いたね・・・まさか??の電話・・・

想定外の電話に狂喜乱舞で
思わず店内で大きな声で話すもんやから
顰蹙をかいましたが・・・

話は尽きませんでしたが
再会を約束して電話を切りました・・・

年内は厳しいかもですが
来年は必ず実現させたいと存じます☆



ほんなら、また・・・
by speakeasydaze | 2011-12-07 02:00 | blog