人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

波に乗るべし!

お疲れさまデス、デス、デス・・・(←新井さん風)

ヤバイど・・・正味の話が・・・(←やっさん風)

次から次へと上手い話がやって来てまんな・・・


昨日は・・・

今後の人生を変える程の

素晴らしいこと012.gif006.gif017.gif




・・・がおましてん

凄いっ・・・怖いっ・・・











そんな中のひとつが・・・

4月の誕生日以来の再会を果たした娘♪

波に乗るべし!_a0130690_1018857.jpg
波に乗るべし!_a0130690_10181962.jpg
波に乗るべし!_a0130690_1018274.jpg



タマランで・・・しかしぃ・・・

更に大きくなっちゃって・・・





考えたら今時の女子高生にしたら

色気もクソもない大人しい制服姿やけど

これはひとえにお母さんの厳しい教育の賜物なんよね・・・


オカンも昔はヤンチャで粋な生活を過ごしてきた方やが

自分のこと棚に上げて娘には厳しく接してるんよな・・・



そんな家族に感謝・・・

世の中あらゆる人々に感謝・・・

お日様に感謝・・・

自然に心から感謝・・・(←by恩師)









by speakeasydaze | 2012-08-05 10:00 | サプライズ