人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

深野中学 藤井の息子 PARTⅡ

お疲れさまです!

最近怖いぐらいの絶好調が続いておりますが

昨夜はそんな集大成的な出来事がおました★

以前このblogで話題にした


我が母校、深野中学ラグビー部が誇る

超男前の中の男前・・・

深野中学 藤井の息子 PARTⅡ_a0130690_14264981.jpg


「藤井 正樹」の息子
のお母さんが経営するスナックに

行ってきましてん!!


ほんならママが最大限の笑顔で迎えてくれて

blogの記事のお陰で息子が有名になったらしく

めちゃ話題になったらしい・・・


お父さんも無事に戻ってきて平和に、幸せに暮らしてまんねん♪


当時、中学生やが、今は、なんと島根県までラグビー留学


旧「江の川高校」・・・


「石見智翠館高等学校ラグビー部」で全国大会を目指してるそうです!!

改めて拝見すると、ラグビー部、強いねんな~~

お母さんは携帯の待ち受けを息子のラグビー部の集合写真にするほど

熱心に応援してはりまんねん♪






また、たまたまお客さんがラグビー経験者というオマケまで

ついて、賑やかに時は流れた・・・


中学ラグビー部のボクの先輩の弟さん・・・

つまりボクの後輩でもあるH氏との再会もあったり・・・




変わり果てた芋洗坂係長を見てドン引きやったけど

3年の文化祭で歌った「Let it be」のリクエストをしてくれたり

ホンマに楽し過ぎる時間を過ごしました!!

深野中学 藤井の息子 PARTⅡ_a0130690_11313690.jpg

深野中学 藤井の息子 PARTⅡ_a0130690_10394996.jpg
深野中学 藤井の息子 PARTⅡ_a0130690_1040520.jpg
深野中学 藤井の息子 PARTⅡ_a0130690_10401376.jpg
深野中学 藤井の息子 PARTⅡ_a0130690_10401954.jpg



そんな中、隣に座ってはった青年社長が

抜群に素晴らしく、ご馳走になっちゃった♪


深野中学 藤井の息子 PARTⅡ_a0130690_10402788.jpg



恋人募集中・・・あ~っざ~~~すっ♪


ホンマに好青年・・・社長の中の社長・・・



しかし最近の中学生がblogを話題にするって・・・

コワイ、コワイ・・・

悪いことはデキマヘンな・・・正味の話が・・・(←やっさん風)





更に・・・

お店に行ったら判明する超絶なサプライズがおまんねん♪

それは行ってのお楽しみ





男前の「藤井」には年頃のお嬢さんもいてる・・・

これがまた、親の遺伝子を受け継いで、絶世の美女

このお嬢さんとも・・・





・・・っとなるわな!!







そして最後に・・・

前回の記事にコメントをくれた

エイドリアンママ・・・

完全に放置プレイで申し訳ございません・・・

この場を借りて全力でお詫び申し上げます・・・













by speakeasydaze | 2012-08-19 10:44 | パラダイス