人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

う、う、嘘やろ??

こんばんは・・・

と、言うか・・・おはようございます!!

結局、一睡もできずにblog更新してまんねん・・・

ホンマ興奮するわ・・・

ま、ま、まずは、日中の業務・・・

完全充電が効いたのか、奇跡的に膨大なアポが取れた・・・

午前中に3件、ポンポン取ってから

予定通り、西宮北口の保育事業のHELPでチラシ配りをしたんやけど

これが、またお昼の一番暑い時で汗ビショビショになりつつも

小学生相手に満面の笑みを作って奮闘して

汗をひかすのに、時間がかかるので会社に戻ったのは

14時半を過ぎて・・・

後半も昔のリストを使い出したら

オモロイように取れるのなんのって・・・



まんず、タマンねぇっす!

いやぁ~最高やね・・・ホンマに・・・







それから携帯にガタがきてたので

新しいのを買い換えるのに、地元の店は在庫切れやったんやが

どうしても、それが欲しくて、納期未定の中、発注かけてたんやけど・・・

ダメ元で梅田の店に寄ったら・・・






な、な、なんと!在庫があったから、さぁ!大変っ!!

即購入やぁぁぁぁ~~!!



と、そこまでは良かったんやが申し込みから数時間待たされて・・・

ホンマにキレそうになるのを懸命に抑えて・・・

ついに手に入れてからが、また、大変やがな・・・

さっきまで・・・

音楽取り込んだり、自分流に設定するのに夢中やがな・・・


ほんでこんな時間やがな・・・

4:47 2012/09/04





さぁ!明日・・・というか・・・

今日・・・眠たいど・・・マジで・・・

今は興奮してるからエエけど・・・


ヤバイな・・・


う、う、嘘やろ??_a0130690_4501636.jpg
う、う、嘘やろ??_a0130690_450668.jpg
う、う、嘘やろ??_a0130690_4495561.jpg
う、う、嘘やろ??_a0130690_4494268.jpg



待たされてる間に、「げん気」に行って時間潰してたら

まぁ、珍しく暇なこと・・・


ほんで、携帯ショップ店長が店まで電話を届けてくれて・・・

早速、試しに撮影したのが、この画像・・・







by speakeasydaze | 2012-09-04 04:52 | 仕事