人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

多忙な週末・・・

お世話になりまくりっす!

相変わらず仕事は最悪の状況ですが
金曜は夢のダブルヘッダーとなりました!!

まずはJAZZがお好きなエリートサラリーマンM氏♪


多忙な週末・・・_a0130690_21203373.jpg


懐かしい話に盛り上がりまくりました!!
お付き合いあ~っざ~~~すっ♪(←中川さん風)




後半は東大卒の弁理士、Y先生♪

あの『Moon River』ね・・・タマンねぇっす!

実は何を隠そう、先程までご一緒だったM氏もこのY先生も
『Moon River』のママのお陰で再会が実現したんよね~

偶然二人ともから同時に、この日に、お誘いがかったんで
ビックリ仰天でんがな~~

ホンマ世間は狭いっちゅうか・・・なんちゅうか・・・


多忙な週末・・・_a0130690_21224741.jpg
多忙な週末・・・_a0130690_2123067.jpg


2軒目は関目の美人親子「白梅」・・・
素晴らしいお店なんよね・・・


多忙な週末・・・_a0130690_2124378.jpg
多忙な週末・・・_a0130690_21244984.jpg
多忙な週末・・・_a0130690_2125050.jpg
多忙な週末・・・_a0130690_2125163.jpg


もう腹一杯、胸一杯の大暴れ~!!
ホンマあ~っざ~~すっ♪


この金曜は結局、実家へ帰る予定でしたが
変更でこっそり、忍者のように京橋へ帰り、玄関で爆睡して
土曜早朝に実家へ向かい、一日休養にあて、
日曜は朝から図書館へこもり、夕方はPCの予備をSONNY社長に届けたら
ドエライご馳走にありつき・・・

金曜日に久しぶりにお邪魔した際に、
今抱えている様々な悩みの相談にのってもうた時に
PC不調と聞いたんで、持参しただけやのに・・・
お礼がてらやったのに・・・アリガテエこっちゃで・・・ホンマ・・・


多忙な週末・・・_a0130690_21363436.jpg
多忙な週末・・・_a0130690_21364731.jpg


ホンマあ~っざ~すっ♪(←中川さん風)
明日から朝食をとって、元気よく頑張りま~~す☆

by speakeasydaze | 2009-06-28 21:52 | パラダイス