人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

ヤバイ??

お疲れ様です、ハイエナダメ親父DEATH・・・

ふぅ~今日も朝からムシムシして暑い一日やった・・・
まぁ、ホンマにデブ坊なボクにとっては、大変やから・・・
朝の過ごし方が・・・

昨年の今頃は梅田勤務で鍵が、あったから
自由に出入りして、朝から冷房ガンガン入れたら良かったけど・・・
今は何段階かに分けて、スリリングな時間を過ごすことなる・・・

まずは始発バスで梅田に着くのが、7時前・・・
ここでいきなり、ジョージアの休憩所があるので
まずはひと涼み・・・
で、約40分間、読書で過ごし、そこから御堂筋線で東三国へ・・・
ほんでもまだ鍵が開いていないから、まさに時間との戦いである・・・
8時10分~20分の間に、まず2FのG社員が出勤してくるから
涼ませてもらいながら、仕事の準備にかかる・・・
25分~40分になって、やっと4Fの鍵が開く・・・

最近、やっと時間配分がワカッテきましたな・・・

今日は気持ちのエエ、アポGETが続いたので、若干、安心したね・・・
先週は久しぶりに連続出勤させてもうた割には、イマイチやったさかいな・・・

なかなか奥がが深いわ・・・正味の話が・・・(←やっさん風)





さて、チビが寝る前に、UPした動画を見せたら、

 「こんなことが出来るなんて凄いっ!」って言うてくれて・・・

おおっと!そろそろヤバイな・・・

今まではblogの意味すら“なんじゃ?こりゃ?”やったんが

興味示しだしたら、色々マズイこともあるがな~~


娘も“大人の階段昇る”時やしな・・・

by speakeasydaze | 2009-07-07 00:54 | blog