人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

一気に読破!

お疲れ様です・・・
こんな時間に自宅におるって、どれぐらいぶりやろ??
何ヶ月?いや、何年振りやな??
土曜の夜なんて・・・
緊張すらするわ・・・正味の話が・・・(←やっさん風)

そうでなくても居場所がないのに
長男が仕事で、しかも残業でまだ帰ってないときたもんだ・・・
19:58 2009/10/03
ホンマよう頑張ってくれるわ(↑o↑)

メチャ刺激になるっちゅうねん・・・

ダメ親父は図書館を17時に追い出されてから
この本を読んで時間稼ぎして、19時には帰宅したっちゅうのに・・・

しかしこの本は圧倒的に泣かされた・・・
以前になんかのきっかけで、知り予約しておいたんやが・・・
この社長はバイタリティの塊やね・・・ホンマ・・・
第2弾も出てるな・・・

一気に読破!_a0130690_2044840.jpg


裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ)
裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ)
山口 絵理子
by speakeasydaze | 2009-10-03 20:03 | 感動話