人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

ナイス長男っ!!

お疲れ様です・・・
いやいや、マイッタね~~
今夜も帰宅は21時過ぎやったが、娘が一人で留守番してはった・・・
オカンからは出かけるとメールがあったが、長男は残業で遅くなるとは
聞いていたが、もう帰っているであろうと思い込んでいた・・・

それから待つこと90分後・・・

ようやく長男が帰宅したので、珍しいなぁ~と思い

「外で何ご馳走、食べて来たん?」と、聞いたら・・・

「いや、会社で弁当食べてきてんで!!」・・・

って、こんな時間まで頑張っていたとは・・・


なんや、急な仕事が入ってきたとかで・・・
そらぁ!凄いこっちゃで・・・このご時勢に・・・







それに比べて・・・
このFUCK'Nダメ親父は・・・

いつも通り定時で退社して、図書館へ向かったが
今日は見事に何もやる気がせずに・・・
超大物(?)をGETした後は、メチャ張り切れんのに・・・
なんやしらん、テンションが上がらなかった・・・
本の返却をすると、新しいのが届いていたので
暫くは新しい本の品定めをして過ごした・・・が・・・

たまには早く帰りたいとも思った、次の瞬間・・・
久しぶりに、ビデオ鑑賞という手があったことを思い出した・・・

ナイス長男っ!!_a0130690_22334327.jpg
ナイス長男っ!!_a0130690_2233517.jpg
ナイス長男っ!!_a0130690_2234030.jpg

ナイス長男っ!!_a0130690_22343715.jpg
ナイス長男っ!!_a0130690_2234454.jpg


大大大好きな寅さん・・・


こんなんもあるんよね・・・

かなり古いで・・・これは・・・

「前田 吟」や「田中 邦衛」なんかとも

古いつきあいやねんなぁ~~

勿論、全部は観る時間がなかったから早送りしまくり・・・

やっぱオモロイっ!!






な、な、なにをしとんねん??

息子が懸命に仕事してんのに・・・


なんやねん??

オレっ??

ダメ親父っ??

・・・っとなるわな!!




ホンマ恥ずかしいわ・・・(* ̄ー ̄)σσ 死刑!
by speakeasydaze | 2009-10-27 23:21 | 愛しの家族