人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

新しいルール?

いやいや、ホンマに寒かったぁ~~
明日は上着の出番やね・・・流石に・・・
ってな訳で・・・自宅に戻っております・・・
祝日前にもかかわらず・・・
基本的には実家に宿泊するんやが
今回は週末世話になったばかりやけんね・・・
ゆえに、当然のように朝から図書館へこもりますぅ・・・

で、標題の件でんな・・・
平日は最近娘も帰りが遅く、入浴もずれる為
慌てる場合があるからと、クレームがあったので
これからは、突発的な用事がない限り
21時20分に帰宅する約束をしちゃいました・・・

っと言うのはそんな危機的(?)状況でも
娘はいつでも「お帰りなさ~い♪」と元気よく声をかけてくれる・・・
家族の中で唯一の貴重な存在・・・
どんだけ安らぎ、癒されることか・・・

今日は図書館で観たビデオの続きを、久しぶりのTUTAYAで
借りるべく、遠回りして帰ったもんやさかい、あんな時間になりました・・・
ホンマ寒かった・・・
財布に関しては、既に凍てつく状況なので
“必殺!クーポン券”を使って借りました・・・(* ̄ー ̄)σσ 死刑!



コッチがオモロイ展開やなぁ~
by speakeasydaze | 2009-11-02 23:46 | 愛しの家族