人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK OFF SPEAKEASYⅢ

悲しさ爆発(↑o↑)

お疲れ様DEATH・・・

今日はショッキングな告知がありました・・・

ホンマに辛いっす・・・

まさに昨日のG会社のアイドルの組織の人間であり

こんなダメ親父を頻繁に連れて行ってくれた

あのアナーキー親分なんDEATH・・・

なんと彼が退職しはるという発表がありました・・・

しかも来月の10日で・・・

なんの恩返しもできていないのに・・・




メールでの連絡やったから

明日電話して生の声を聞くけど・・・

泣いてまいそう・・・辛い・・・





帰宅したらこんな事件もあったし・・・

相変わらず、バイトでは成果は上がらんし・・・

色んな意味で辛い・・・

それでは泣きながら一旦失礼致します(←丹治さん風)




by speakeasydaze | 2010-01-27 00:45 | 仕事